Patagonia展示会

Patagonia展示会
昨日はPatagoniaの来春夏の展示会のため横浜に行ってきました。
横浜ってなんかわくわくしますよね。
帰りに中華でも食べようかとか夢膨らんじゃいます。
個人的には最近半そでシャツにはまってて、
Tシャツより断然涼しいですよね。
Patagoniaはそんな気分にピッタリのものがたくさんありました。
その中でもA/Cシャツなんて名前のしわしわでピトっとならない
薄手の涼しげなシャツや、ヘンプ素材の、1歩間違えると昭和の
おっさんのようなというか、中学校の歴史の先生が着てそうなシャツ
などが気になりました。

あと、こないだの代官山でも上映していた、この秋リリースの
コロラドをベースにするSweetgrassProduction制作の「Signatures」
もティーザーを上映したりと、楽しめる展示会でした。

自分で登ってその分滑るという哲学の元
ニセコ中心に1シーズン通して撮影し
深く追求しているローカルたちの観点から映し出される
美しい映像やナレーションも楽しめる作品になってます。

玉井太郎、丸山隼人、五明淳、宮下健一、オーム君、シーサ等
出演ということで今から楽しみです。
今回10分ほどのティーザーを頂いてきましたので
店頭にて流しますのでぜひご覧になりたい方
気軽にリクエストしてください!

で、で!
10月11日Shelterでこの映画「Sigunatures」の上映会をやることに
なりました!
まだ先の話ですがお楽しみに!