BBQ、、、

BBQ、、、
最近波小さいですね。
でもこれだけ熱いと浸かりたいですよね、、
南西で湘南はパークや大磯なら結構いい波で
毎日出来てるみたいですが
この時期はつい鹿島に行っちゃいますよね。
膝腰なんですが、、、、
というわけで波が小さいなら小さいなりに。
二日酔いというかまだ酔ったままかみさんに激怒されつつ
水曜日は、車に載せられ行ってきました。
ロングやEasyriderやBBQset、ギター等小波の武器を
皆で持ち寄って集合。
前半はほぼダウン、一回海入ったんですが見事に
こませ撒いてきました。
速攻再度、灼熱の中就寝。
BBQのいいにおいで起床したものの、、、
○尾君のブラジリアンBBQ、次回またお願いします。
午後何とか復活し1時間ほど波乗りしましたが
気がつくと皆帰っちゃって仲間だけ。
小さいけどいい波でした。
かみさんが最近やけにじょうたつしちゃったの目撃しつつ、、
帰りはもちろんフル運転させていただきました。
夏ですね、、、