合宿

合宿
8月にはいると健太郎はN.Zに、、、
今のうちに行っとかないとという事で。
火、水鹿島で先輩の合宿に合流してきました。

火曜の夕方着いてとりあえず1ラウンド。
ひさしぶりに暗くなるまで波乗り。
上がってBBQが始まってる宿に、
ジャグジーに浸かりながらのビア、、幸せでした。

案の定二日酔いの翌日、
まずは波乗りスクール開始。
今回集まった方々は波乗り初めての方も多かったんですが、
楽しむ事は上手な方々ばかり。こっちも楽しませてもらいました!

そのあとはフリーサーフィン、強いオフショア、早い波、このところの鹿島の
いつものパターンながら、結局かなり長い時間やっちゃいました、、、
なぜなら○尾君がいたから、、、??

せいちゃん食堂でランチタイム。まだビールが飲めない体調に反省しながら
近くでやってるゆーこマンに連絡取ると「こっちはスゲーいいですよ!
今までで一番いい波乗った」って。
毎回そんな事言うんで信用できないんですが、マーとりあえず
だまされたと思って行ってみると、オー!
即入水すると見た目より更にGood!
久しぶりにリッパブルなジューシー波で堪能しました。
こーゆー波になると豹変する私のYU DoubleEnder6.2。
さすがYU大先生!あーざす。

週末は天敵の北東の予報。
日曜日、どっかいいとこないっすかー???