ジブコン優勝!

ジブコン優勝!
昨シーズン中怪我でコモリから帰ってきたのがきっかけで
週一位で店手伝ってもらってるさっちゃん。
年間300日滑るいかつい女の子です、
そのさっちゃんが溝の口のジブコンで優勝しました!
今度は8/9新潟でやるJIB BEACHに出場するそうです。
本人曰くキッカーの方が得意なんだけど、、、
ということですが、頑張ってね!
彼女は火曜日にいることが多いですので
よろしくお願いします!

今日の夜、明日はケンタロウが店番します、
で、自分はこれから鹿島で先輩主催の合宿に参加してきます。
ビーチフロントのジャグジーつきの別荘かりてのセレブな??合宿、、
明日波乗りいける方現地で合流OKですよ!